今日は気まぐれ市に出店してきました。

朝から雪が降ったりやんだりで、寒い1日になりそうだなーと思いながら会場へ向かいました。

会場は手作り雑貨やお菓子、リラクゼーション系のお店といろんな出店者さんがいらっしゃいました。

また、寒い中でも気まぐれ市に訪れるお客様はたくさんいらっしゃって賑わっていましたよ。

私のブースではyuicaの精油やライスキャリアオイルに興味を持って頂くお客様や、芳香療法sayoriをチラシで知って頂いていたお客様との出会いもあり、素敵な時間を過ごすことができました。

この仕事をしていて思うことが本当に一期一会やなぁということ。

ご縁は大切にしていきたいですね。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

そして何よりイベントって本当に楽しいなって思いました♪

image

あと、昼からは隣の会場で『地球人まつり』というイベントが行われており、世界各国の紹介や露店が出ていました。

友人が韓国ブースにスタッフとして参加していたので、気まぐれ市を少し抜け出し遊びに行ってみました。

会場では海外の方から日本人までたくさんの方がいて賑わっていました。

韓国ブースでは自分の名前をハングル文字で書く体験もさせてもらいましたよ。

慣れないので何度か間違えましたが。

露店ではインドのブースにチァイがあったので頂きました。

本場のチャイは美味しかったです。