芳香療法 sayori 〜自然と共に生きる〜

日本の森から生まれたyuicaの和精油とライスキャリアオイルを使ってアロマトリートメントを行っています。

2016年04月

2年程前にアロマテラピーのスクールでご一緒した方が大阪からサロンに遊びに来てくれました。

スクールでご一緒してから地元が愛媛ということもあり良くして頂いており、今回もお母様の誕生日で帰省され私のことを思い出して会いに来てくれました。

こうやって自分のことを思ってくれている人がいるということはありがたいことだなと思います。

トリートメントも受けて頂きありがとうございました。

情報交換も少しでき楽しい時間を過ごすことができました。

セラピスト仲間で情報交換をすると勉強になることが多く、良い刺激を受けます。

今度は私が魔法のフェイシャルを受けに行きますね。

これなーんだ?


















そうです!

オレオとキットカットです。

美味しそうですよね。

食べたくなりますよね。

でも、食べれないんです。

これ食品サンプルなんです。

先日、友人がトリートメントを受けに来てくれたときに頂きました。

まるで本物みたいですよね。

こうゆう食品サンプルを作る職人さんはスゴイなぁと思います。

色彩のセンスや手先が器用じゃないとできないですよね。

お腹が空いたときに食べちゃわないよう気をつけねば!

今年も花粉シーズン

なんとか乗り切りました。

花粉がよく飛ぶ季節は部屋にも花粉が入ってしまいますよね。

そして、掃除機をかけても花粉やホコリは舞ってしまいます。

私はこの季節には新聞紙を濡らしてちぎった物を部屋にまきホウキで掃き掃除をします。

気分的なものかもしれませんが、この掃除をするとスッキリするんですよね。

ちなみに濡れ新聞にはヒノキやモミの精油を数滴染み込ませてます。

掃除をしながら森林浴ができるなんて幸せですね。

今は新緑がキレイな季節にもなってきたので近々、本物の森林浴に出かけたいと思います♪

もうすぐゴールデンウィークですね♪

長期で休めることもあって旅行に行かれる方もいらっしゃるでしょう。

はたまた、お家でまったり過ごすわぁと言う方もいらっしゃるでしょう。

みなさん♪
芳香療法 sayori で日頃の疲れを取りにいらっしゃいませんか?

ご来店心よりお待ちしております。



ゴールデンウィークの営業日

5/3   10:00〜20:00
5/4   10:00〜20:00
5/5   10:00〜19:00

※ 余戸店にて予約可能です。
   予約 : sayori2015-330@yahoo.co.jp
   前日までの予約をお願いします。
※ 4/29. 30.5/1はお休みをいただいています。

気候も暖かくなってきたので今年も家庭菜園を始めました。

今回はラディッシュとサラダとして食べられる菜っ葉を植え。

やっと芽が出てきてくれました!

日当たりが悪いのかやや成長が遅れ気味な気もしますが、見守っていきたいと思います。

このページのトップヘ